ネコぶんこ


2008年10月05日 わが征くは星の大海 編集

§ [DnD][4e] ギスヤンキのソードメイジ

どうやらちまたでは宇宙海賊が流行っているようなので、フォースで敵をなぎ払いフォースで障壁を張りフォースで移動するギスヤンキのソードメイジなんぞを作ってみたですぅ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

§ rs gold [like, enjoy rs gold http://www.hirsgold.com/Buy-RuneScape..]


2012年10月05日 ティーンたちの一人が、びっくりするような喜びの声をあげた。 編集

§ [Promiscuus] 休日

HDDの整理をしていたらタイムスタンプ見たらちょっと焦るくらい前に書いた小ばなしに手直しをして公開するですぅ。

サイバーパンクの日常譚っぽい文章だけど、現実はどんどん物語を追い抜いていくですぅ。


2013年10月05日 編集

§ [Promiscuus] ゆるキャラ活用法

自主制作のマスコットキャラ(いわゆるゆるキャラ)で地域のこどもやお年寄りを慰問したり地元のイベントに出るというのは、政治団体や思想団体のカヴァとしてなかなか有用なのではないかと考える今日この頃ですぅ。


2014年10月05日 編集

§ [Ludus] 『Gのレコンギスタ』「謎のモビルスーツ」、「G-セルフ起動!」

先行配信で第三話まで観ていてそこまでがセットだという先入観があるのかもしれないけど、Gレコは第一話をまるまる世界のおおまかな説明をしてG-セルフが起動して〆、第二話で周辺状況についてもう少し込み入った話をしながら、ベルリがうっかり人を殺してしまってそれを背負って冒険へのきっかけにすると、富野監督にしてはゆっくりと説明と展開をしている印象を受けたですぅ。

セル画風のフィルタかけてるみたいなところからも監督が少年時代に思い描いていた大らかな空想科学冒険譚にしたいような雰囲気を受け取ったけどどうなることやらですぅ。

それにしてもノベルはかわいいですぅ。