ネコぶんこ


2012年11月09日 罰は、どういうわけか、罪よりもいつもずっと重いという、深く根ざした信念。 編集

§ [Promiscuus] ねむけとめまいとヱヴァ

風邪は復調してきたと思ったら今度はいつも感じていることながらよくわからないきつさゲージが上がってきた上、突然眠気が襲ってきて睡眠が不安定になりよろしくないですぅ。

しかし今宵は''になったヱヴァ序をもちろん観て少し持ち直したと思ったらまためまいがきてもうなってる気味でも病気blogにはしたくないものだとしみじみ思うですぅ。


2013年11月09日 編集

§ [Promiscuus] チャイナシンドローム婆さん

今日は道路や建物の陥没事故が近づくと近辺をうろつき、事故後忽然と姿を消す妖怪、チャイナシンドローム婆さんを思いつき、チャイナシンドローム婆さんが青白く光りながらも火事を起こさないのは陰火の一種だからだとか、チェレンコフ光の陰陽五行解釈とかを考えていたですぅ。


2014年11月09日 編集

§ [Ludus] 『Gのレコンギスタ』「マスク部隊の強襲」

マスク部隊はクンタラへの差別や偏見をナチュラルに描きつつ、その後の戦闘ではアーミィ自体も練度がさほどではなく、先日まで学生だったマスクが貴重な戦力になりつつあることをわからせる内容だったですぅ。

そしてグライダーを見てやれると見たら後先は考えずとにかくやってみる運行長官は、さすがベルリの母という説得力があったですぅ。