ネコぶんこ


2008年12月10日 滅殺滅殺滅殺滅殺滅殺剣 [長年日記]

§ [DnD][4e][KotS] 『カラレルの影

Dungeon #155』の記事、『Keep on the Shadowfell: Side Treks』を『カラレルの影』という題で訳したですぅ。

シャドウフェル城の影』[原書/原書PDF]の合間合間に挟む遭遇四種類ですぅが、本編よりこなれているのでPHB[原書/原書PDF]のみでとりあえずどんなゲームなのか見てみるためにバトるのにもよさげな遭遇集ですぅ。

§ [Ludus] Windows Mobileのソリティア6573点

時間は119だったですぅ。120切ったのは始めてだけど、ダブルタップが上手くいかず焦り気味でしたぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§ いしかわ@4thcage (2008年12月16日 22:05)

こんにちは。はじめまして。<br>カラレルの影、拝見しました。すごく良い出来ですね。<br><br>さて、私の主催しております4thcageは4eユーザーに有益なものを1箇所に集めたライブラリ的なものを目指しています。<br>そこで、もし良かったら、4thCageにご投稿いただけないでしょうか? 本作は単体でも利用できる上、初心者DMにも使いやすい良いものだと思います。<br>よろしくご検討下さい。

§ ぱらでぃん (2008年12月17日 21:36)

ご感想ありがとうございますぅ。投稿の件了解しましたぁ。メールをさせていただくですぅ。