ネコぶんこ


2009年09月11日 フォームに直接書いてたら手違いで消してギャー [長年日記]

§ [DnD][4e] ディーヴァのインヴォーカー

PHB2』の日本語版が出ることだし、ディーヴァのインヴォーカーを『シャドウフェル城の影』の書式風に作りましたぁ。

ディーヴァはいわゆるアヤナミ星人光の王レイディ・3ジェインな魂が不滅の種族ですぅが、不死性とシステムの折り合いをそこそこ上手くつけてるんじゃないかと思ったですぅ。

インヴォーカーのほうは高レベルの祈祷にレイン・オヴ・カラーレス・ファイアがあったり『Divine Power』でApocalypse from the Skyが追加される、天使を召喚して戦闘させたり敵を塩にしたりするようなイイ雰囲気のクラスですぅ。

§ [Promiscuus] tDiary 2.2.2へ

今日の更新をしたらtDiaryが400 Bad Request (OpenURI::HTTPError)を吐くので何かと思ったら、tDiaryがAmazon APIの仕様変更で更新されていたのを見落としてましたぁ。深夜から朝にかけて表示が不安定でご迷惑をおかけしたかもしれないですぅが、更新したのでもう大丈夫なはずですぅ。

ついでに表示もちょっといじりましたぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§ chanel bags (2013年05月17日 07:08)

Great!attempting bring chanel bags http://chanelbagsnow.overblog.com.

§ penis extender (2013年06月21日 20:38)

penis penis extender http://www.cheappenisextenders.com