ネコぶんこ


2012年07月14日 汗が吹き出し、詩人リルケの言葉が浮かんできた――われわれはみんな、一通の手紙を内にもって生まれ、自分自身に忠実である場合だけ、死ぬ前にそれを読ませてもらえる、という考え方だ。 [長年日記]

§ [Ludus] 痛恨のかんちGUY

今日は十枚くらい買える(どうせそれくらい観る気がした)軍資金を持って朝からいつも乗らないバスで近くの映画館へヱヴァQの前売りを買いに向かったものの、本を読んでたら車酔いし、ようやくたどり着いたと思ったら「ヱヴァQのまえうりくだ」「ここじゃ売ってないんですよ」で終了した上、帰りは豪雨にやられて散々だったですぅ。

それもこれも上映館情報の右端にある●を見落としていたせいですぅ。