ネコぶんこ


2012年11月30日 イタリアン・クチュールの、なめらかでいて(より重要なことに)抑えの効いたエートスを真似たいという強迫観念。 [長年日記]

§ [Promiscuus] 名とは呪である

その巨体を駆動させるエネルギィの凝縮体そのものが構造材として使われ、周辺の物質を変性させ続けて新たな機構を得る人型機械。

しかし、止めることができず抑止するしかない変性は時に乗り手すらも糧として取り込んでしまう。

この世に生命をもたらした上位存在の技術という説もある新たな肉体。人はそれをこう呼んだ――メタボディと。

というのを思いついたけど作中用語にγ-GTPとかがありそうでなんともネーミングは大切だと感じる今日この頃ですぅ。