ネコぶんこ


2013年03月20日 プレイヤーがかなりの達人で、いかなるキャラクターをあたえられても、それを一種の試練として考えられるようならいざしらず、ふつうはもし迷ったらプレイヤー自身の趣味を優先してキャラクターをえらぶべきである。 [長年日記]

§ [Ludus] 陽気なマクベス

今日は王を暗殺するくだりで突然短剣が出てくるとウオオこれぞ天の配剤とかテンション上げて王殺しをし、亡霊がやってきたらお前たちも祝福してくれるのかと喜ぶとにかく物事を深く考えず物理的に声が大きくポジティヴなマクベスに周囲の調子が狂わされていく喜劇調になった『マクベス』の夢をみたけど、これもわいの長井のせいじゃろうかと手を見るですぅ。