ネコぶんこ


2013年04月18日 たいていの物事とおなじで、人の経験というのはかなり一般的なものである。 [長年日記]

§ [Ludus] 『ジョジョの奇妙な冒険』TVアニメ版によせて

最初はどんなアニメになるかとおっかなびっくりだったけど、できるだけ原作のエッセンスをそのまま画面に定着させた“観る漫画”のような形態にしたのは、二十年以上の歴史を持っている原作を加工する上での最大公約数としていいところをついていたと感じましたぁ。

もちろんこれは原作から脚本、画面を作るうえでの取捨選択を行なったスタッフの皆さん、それに声を吹き込んだキャストの皆さんの功績も極めて大なるものであり、それら含めていいものを観せていただいたという気持ちになれたですぅ。