ネコぶんこ


2013年01月01日 型気は、家具や小物への貪欲なまでの購買志向のため、つねに疲れきっている傾向にある。 [長年日記]

§ [Promiscuus] あ……け……た?

今年はいつもなら家でごろごろしていたところを一念発起してヱヴァの一挙上映に行ったですぅ。

あらためて一気に観るとどの作品もデザインや作画をその時々の現在に寄せていることがよくわかったり、序ではまだシンクロ率という言葉が使われてた(BD追加カットだったかも)ことにあらためて気づかされたりしたですぅ。

それにしても序は放送版にも近いので観ていると昔を思い出してアレだったですぅ。

すべて終わって夜明け前に帰ってきたらずっと眠くてねたりおきたりだったですぅ。

それにしてもここのところ座っていても寝ていても疲労感があるのでどうしたものやらですぅ。

今年はブリタニアの神社がなくなったので今日の初詣はなしですぅ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§ Free dating sites (2013年07月31日 04:38)

Hi there, I have got to say, I really like your site. The colours, the layout, the entire design, all of them move properly together. Anyhow, that is all I truly needed to say.