ネコぶんこ


2014年07月30日 [長年日記]

§ [DnD] 『DDIへのサインイン(DDI Sign-In)』

本日2014年7月29日、dungeonsanddragons.comが新たなダンジョンズ&ドラゴンズのウェブサイトになった。私たちはD&D周辺の最新情報、資源、そして製品情報についてのすべて――デジタルと卓上両方の、多くの表現方法すべて――を新たなサイトで準備してプレイヤーとファンを待っている。

D&D Insiderの加入者は以前のウェブサイトの保存されたもので、サインインしてそのツールと加入者用コンテンツにアクセスできる。wizards.com/dndの替わりに、archive.wizards.com/dndを入力するだけだ。また、dndinsider.comでも君をこの保存されたサイトのDDI Toolsのページへ転送する。

私たちの目標はできるだけそのままに、アクセスへの影響がないようD&D Insiderを保存することだった。技術的な問題について、私たちは君がナレッジ・ベースを利用するかカスタマー・サポートに連絡するのを推奨する。

5eへの本格的な移行が始まることにともない、4eのサイトがアーカイヴ化されて移転したですぅ。しかし3e系のリソースは保護されていないみたいなのが非常にアレですぅ。