ネコぶんこ


2014年09月18日 [長年日記]

§ [NOVA] 『Beyond the N◎VA』公開

トーキョーN◎VA THE AXLERATION』に存在するN◎VA以外のメガプレックスや国家の様子を解説した文書、『Beyond the N◎VA』を公開したですぅ。

今回も「司祭たちはこう言った」風だけど、いろいろやってたら紙幅が足りなくなって南米や東南アジアを抜かしてしまい、要約スキルのなさを痛感しましたぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§ ししゃも (2014年10月06日 21:50)

はじめましてTRPGゲーマーのししゃもと申します<br> <br>今度N◎VAのルーラーをするのですが、公開されていたサマリー等、使わせていただけないかと思いコメント致しました<br><br>世界観説明や必要な部分の要約がとてもすばらしかったので、初心者の方への説明に使わせていただきたいのです<br><br>どうかよろしくお願い致します

§ ぱらでぃん (2014年12月22日 04:51)

こちらをメンテナンスするのが久しぶりでお返事が非常に遅れて申し訳ないけど、ここで公開した分は内々に使うならお好きにしていただいて構わないですぅ。