ネコぶんこ


2018年09月20日 [長年日記]

§ [DnD][5e] 『防壁山脈の噂(RUMORS OF THE BARRIER PEAKS)』

コミュニティ投票

2018年09月07日

Extra Lifeは2013年からD&Dがいい関係を築いてきた慈善団体で、そこではChildren's Hospitals Networkに寄付する目的のためにゲーマが自分たちのプレイ風景を配信している。去年、D&DチームはExtra Lifeを支援するためのいくつかのプロジェクトをDMs Guildに追加した。2018年の現在、私たちはDMs Guild用に、防壁山脈を舞台にしたDragon+の特別なアドベンチャー・シナリオに取り組んでいる。

そして、これのために私たちは君の助けを必要としている!

事前のコミュニティ投票で、ジャイアントの袋や奇妙なリッチの経箱の中にある珍品奇品の要素で私たちは君たちの考えに応じる。今回、私たちはかの有名な防壁山脈についての噂を求めている。この謎めいた山脈の周囲にある居酒屋の中で語られている、虚実入り交じった奇妙な噂を、誰が語るだろうか(150語以下で)?

私たちは投稿を調べ、招来のDragon+の記事でお気に入りのいくつかを紹介する。

注意:私たちは9月21日まで投稿を求めている。

既存のDMs Guildの素材

いつものように、私たちは君が現在使える既存の素材を紹介する。以下のもので得られた収益はExtra Lifeにのために使われ続ける。

もう〆切まで数十時間になったけど、ロボや光線銃でおなじみの防壁山脈が今年のExtra Lifeの題材になってるですぅ。これで新たな奇妙な科学技術に期待できそうですぅ。