ネコぶんこ


2023年12月05日 [長年日記]

§ [DnD][5e][Ludus] 『アウトローたちといっしょ!』を冬コミで再版するはなし

夏コミで出した映画『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』のパンフレットが出ないならファンが勝手に解説してやろうじゃないな同人誌、『アウトローたちといっしょ!』はおかげさまで大好評をいただきましたぁ。

しかし手に入らなかったという方も多かったし、各種動画サイトでも配信されているので、そちらからお入りの方にも届けばいいなと思い、冬コミに合わせて再版することにしたですぅ。本文もフルカラーで本当の映画パンフレット風にしてみた自信作ですぅ。

会場に持っていく他依託もするけど、今回はイエローサブマリンさんへの依託はなく、以下のショップさんに依託となりますぅ(順不同、敬称略)。もよりのショップさんでお買い求めいただければ幸いですぅ。

ショップさんの方にいつ頃入荷するかはちょっと謎だけど、年明けなら確実なはずですぅ。