ネコぶんこ [DnDNext]
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d20
- 2012年02月02日#p01 『グループへようこそ(Welcome to the Group)』
- 2012年02月02日#p02 DnD Next GroupのBlog翻訳開始
- 2012年02月02日#p03 『配信を追い、議論に参加して(Welcome to the Group)』
- 2012年02月02日#p04 『D&Dプレイテスト週報、01月16日(D&D Playtest News for Week of January 16)』
- 2012年02月03日#p01 『神聖と光輝(Holy and Radiant)』
- 2012年02月04日#p01 『+1以上でヒット?(+1 or Better to Hit?)』
- 2012年02月04日#p02 『物語を助ける数値(Mechanics Supporting Story)』
- 2012年02月18日#p01 『D&Dプレイテスト週報、01月30日(D&D Playtest News for Week of January 30)』
- 2012年02月19日#p01 『回復の時間(Time to Heal)』
- 2012年02月21日#p01 『武器のダメージ種別(Weapon Damage Types)』
- 2012年02月23日#p01 『種族の重要性(Racial Importance)』
- 2012年02月26日#p01 『負のヒット・ポイント危機一髪(A Close Call with Negative Hit Points)』
- 2012年02月28日#p01 『行け行けファイター(Fighter A-Go-Go)』
- 2012年02月29日#p01 『ウィザードだってダイスをロールしたい(Wizards Like to Roll Dice Too)』
- 2012年03月01日#p01 『D&Dプレイテスト週報、02月13日(D&D Playtest News for Week of February 13)』
- 2012年03月03日#p01 『その(呪文の)名は?(What’s in a (Spell) Name?)』
- 2012年03月06日#p02 『複数回攻撃(Multiple Attacks)』
- 2012年03月07日#p01 『ダイスの特別な使い方(Dice Triks)』
- 2012年03月07日#p02 『高レベルのプレイの概観(A Quick Look at High-Level Play)』
- 2012年03月07日#p03 『王と城(Kings and Castles)』
- 2012年03月08日#p01 『ちょっと大きな数値(Just Bigger Numbers)』
- 2012年03月08日#p02 『お気に入りのクラス(Favorite Class)』
- 2012年03月09日#p01 『ヒット・ポイント(Hit Points)』
- 2012年03月09日#p02 『技能の役割(The Role of Skills)』
- 2012年03月10日#p01 『危険なダイス(Deadly Dice)』
- 2012年03月11日#p01 『急所攻撃(Sneak Attack)』
- 2012年03月14日#p01 『セーヴか死か2:ダイ・アンド・ダイふたたび!(Save or Die II: Die and Die Again!)』
- 2012年03月16日#p01 『D&Dを象徴するクレリック(Iconic D&D Clerics)』
- 2012年03月22日#p01 『モンスターと財宝についての指導(Guidance for Monsters and Treasure)』
- 2012年03月27日#p01 『プレイの複雑さと簡単さ(Complexity vs. Ease of Play)』
- 2012年03月29日#p01 『急所攻撃とバックスタブ(Sneak Attack and Backstab)』
- 2012年03月30日#p01 『クレリック、パラディン、そしてシステムの混合(The Cleric, the Paladin, and Multisysteming)』
- 2012年03月31日#p01 『死死生死終(Life after Death after Death after Death)』
- 2012年04月05日#p01 『忍者女王の奥津城(Crypt of the Ninja Queen)』
- 2012年04月07日#p01 『クラスと種族を越えて(Beyond Class and Race)』
- 2012年04月15日#p01 『想像力、グリッド、そしてその狭間で(Imagination, the Grid, and Points Between)』
- 2012年04月18日#p01 『逃げろ!(Run Away!)』
- 2012年04月21日#p01 『モンスターへの想い(Monstrous Musings)』
- 2012年04月22日#p01 『パラディン対クレリック:対決!(Paladin Versus Cleric: FIGHT!)』
- 2012年04月28日#p01 『背景とテーマ:より掘り下げて(Backgrounds and Themes: A Closer Look)』
- 2012年04月29日#p01 『回復しやすい英雄(Resilient Heroes)』
- 2012年05月02日#p01 『D&D Nextのプレイテスト開始日発表(D&D Next Playtest Date Announced)』
- 2012年05月04日#p01 『版と雰囲気(Tone and Edition)』
- 2012年05月05日#p01 『罠となる選択を避ける(Avoiding Choice Traps)』
- 2012年05月06日#p01 『ウィザードと殺人許可証(Wizard with a License to Kill)』
- 2012年05月15日#p01 『ゴブリンが気にするのは君の斧だけ(Goblins Care Only About Your Axe)』
- 2012年05月17日#p01 公開プレイテストのコンポーネントと参加方法
- 2012年05月19日#p01 『技能と行動の解決(Skills and Task Resolution)』
- 2012年05月20日#p01 『パラディンのデザインが目指すところ(Paladin Design Goals)』
- 2012年05月25日#p01 『D&D Nextプレイテストのよくある質問と回答(D&D Next Playtest FAQ)』
- 2012年05月26日#p01 『EN WorldによるD&D Nextのリード・デザイナ、マイク・ミアルズへのインタビュー(EN World Interview With Mike Mearls, Lead Designer of D&D Next)』
- 2012年05月27日#p01 DnD Next 1st Impression(ルール篇)
- 2012年05月30日#p01 『ソード+1、フレイム・タン(Sword +1, Flame Tongue)』
- 2012年06月05日#p01 『モンスターたちのテーマに変化を(Variations on a Monstrous Theme)』
- 2012年06月09日#p01 『レンジャーのデザインが目指すところ(Ranger Design Goals)』
- 2012年06月19日#p01 『必須特技と水増し(Feat Taxes and Bloat)』
- 2012年06月24日#p01 『ファイアーボール使いの間諜とは私のこと(The Spy Who Fireballed Me)』
- 2012年06月27日#p01 『ダイスをロールさせる有利(The Advantage of Rolling Dice)』
- 2012年06月28日#p01 『対応への対応(Reacting to the Reaction)』
- 2012年06月29日#p01 『D&D Nextプレイテストのよくある質問と回答(D&D Next Playtest FAQ)』の修正
- 2012年07月03日#p01 『モジュール化と戦闘のサブシステム(Modularity and Combat Subsystems)』
- 2012年08月07日#p01 『プレイテスターの横顔――マイク・シア(Playtester Profile - Mike Shea)』
- 2012年08月09日#p01 『プレイテスターの横顔――ジェフ・グライナー(Playtester Profile - Jeff Greiner)』
- 2012年08月11日#p01 『D&D Next Q&A(D&D Next Q&A)』
- 2012年08月12日#p01 『プレイテスターの横顔――トレイシー・バーネット(Playtester Profile - Tracy Barnett)』
- 2012年08月17日#p01 『The Future of Dungeons & Dragons(Gen Con 2012基調講演)』要約
- 2012年08月23日#p01 『イベント報告――ダンジョンに集合(Event Report--Converging on the Dungeon)』
- 2012年08月25日#p01 Gen Con 2012 - D&D Next: Creating the Core
- 2012年08月28日#p01 Gen Con 2012 - Monsters, Magic Items, and DM Mischief
- 2012年09月01日#p01 Gen Con 2012 - Designing Some Character Elements with the Audience
- 2012年09月02日#p01 『8月9日のD&D Next Q&A(D&D Next Q&A 8/9)』
- 2012年09月09日#p01 『プレイテスターの横顔――Newbie DM(Playtester Profile - Newbie DM)』
- 2012年09月10日#p01 『8月16日のD&D Next Q&A(D&D Next Q&A 8/16)』
- 2012年09月13日#p01 『プレイテスターの横顔――ブライアン・パターソン(Playtester Profile - Brian Patterson)』
- 2012年09月14日#p01 『D&D Next Q&A:プレイテストのアドベンチャー、バーバリアン、そしてモジュール(D&D Next Q&A: Playtest Adventures, Barbarians & Modules)』
- 2012年09月30日#p01 『プレイテスターの横顔――アルファストリームとゴーイング・ラスト(Playtester Profile - Alphastream & Going Last)』
- 2012年10月04日#p01 『D&D Next Q&A:技能訓練、契約/起源、そして調査(D&D Next Q&A: Skill Training, Pacts/Origins & Surveys)』
- 2012年10月12日#p01 『プレイテスターの横顔――Wrecan(Playtester Profile - Wrecan)』
- 2012年10月13日#p01 『D&D Next Q&A:モンスターの能力、アドベンチャー変換とさらなる戦闘卓越(D&D Next Q&A: Monster Abilities, Adventure Conversions & More Combat Superiority)』
- 2012年11月27日#p01 『混沌教団との戦い(Against the Cult of Chaos)』
- 2013年05月27日#p01 『Ghosts of Dragonspear Castle(Ghosts of Dragonspear Castle)』
- 2013年09月20日#p01 D&D Q&A復活
- 2013年10月24日#p01 『DDIは変わる(Upcoming Changes to DDI)』
- 2013年12月20日#p01 『ウィザーズ・オブ・ザ・コースト、特報(Wizards of the Coast Announces Thrilling)』
- 2014年03月19日#p01 GAMA Trade Showでの発表
- 2014年04月01日#p01 『ファイターの武技(Fighter Maneuvers)』
- 2014年04月12日#p01 PAX EAST 2014での発表
- 2014年04月21日#p01 『DMの仕事を楽に(Making the DM's Job Easy)』
- 2014年04月28日#p01 『兵法(The Art of War)』
- 2014年05月05日#p01 『特徴、弱点、束縛、そして(Traits, Flaws, Bonds, and More)』
- 2014年05月12日#p01 『魔法のアイテムと調律(Magic Items and Attunement)』
- 2014年06月18日#p01 『殺戮のバルダーズゲート』