ネコぶんこ


2012年10月26日 自分の仕事が、自分の自己イメージに達しないこと。 編集

§ [DnD][4e] 2012年9月16日(無題)に画像追加

2012年9月16日(無題)にセッション中の画像を追加したですぅ。


2013年10月26日 編集

§ [Promiscuus] 大学生態系

大学に銀杏の木が植えられているのは飢えた学生たちが拾って食べるため、大学の構内が広いのも家のない学生を棲ませるためという考えで大学の中には生態系が築かれていたけど、昨今の大学生はそうそう飢えていないので内部のバランスが崩れているという与太を思いついたけどオチはないですぅ。


2014年10月26日 編集

§ [Ludus] 『Gのレコンギスタ』「敵はキャピタル・アーミィ」

格納庫内での細かい芝居や、戦闘になったらうまいこと通信させずにベルリの逃げ先を奪っていく天才の天才ぶりなんかの細かい芝居が相変わらず光っていたですぅ。

それはそうと初見からずっとそう感じていて謎バリアのとき確信したけど、Gレコは逆シャアのように光を粒子として表現することに相当手間隙かけている印象があるですぅ。