ネコぶんこ


2013年06月16日 ゲームマスターはつねに作業の主導権を握っているが、その作業は他のメンバーに認められる必要がある。 [長年日記]

§ [Promiscuus] ヱヴァンゲリヲンと日本刀展観たりドーナツ食べたり

今日は地元に巡回展が来ていたヱヴァンゲリヲンと日本刀展をちょっと眺め、買い物などしてからセッションに向かいましたぁ。日曜日だったので会場は人が多くて少し人酔いしたけど、刃紋なんかもきちんと見られるほど間近で観られたのはなかなかによかったですぅ。

エヴァがまだ白かった企画書のコピーも展示してあって、そういえばまんが版も最初は白かったような気がしたことを思い出したりもしましたぁ。

セッションではカルピススタードーナツソーダを食べたけど、正気度が減るデザインとかラムネ菓子の香りが凄い(実際中のクリームはラムネ菓子味で清涼感がある)とか散々な言われようだったけどおいしかったですぅ。