ネコぶんこ


2013年12月26日 [長年日記]

§ [CoC] 『Chamado de Cthulhu』のクラウドファンディング不滅の後援者仕様変更

Terra Incognitaのポルトガル語版『クトゥルフ神話TRPG』クラウドファンディングも最後のひとふんばりという時期になり、最高額の不滅の後援者が仕様変更してきたですぅ。

新仕様は以下のとおりで、変更部分を強調したですぅ。

不滅の後援者:R$2222(1名限定)――キャンソン紙(300g・30×42cm)に水彩色鉛筆で描かれたルールブックの表紙イラスト原画、Violentinaのゲーム作家、エドゥアルド・カエターノの手による古の印がエンボス加工されたシリアルナンバーと(蔵書票に)サンディ・ピーターセンのサインが入り、見出しのつけられたビヤーキーの革装(合成皮革)ルールブックの書籍版とPDF、サプリメントすべてのPDFと印刷版。また、(2018年までに)あなたが設定した予定に従ってカリフォルニア州のケイオシアム社を訪問し、さらにケイオシアム社の社長、チャーリー・クランクの自宅でバーベキューをふるまわれる権利を得る。これはもっとも神話的献身が高い者だけが浴せる栄誉である(旅費と宿泊費は含まれない)。