ネコぶんこ


2012年05月22日 しかし、このような人間以外の動物にある王権のようなものは、本能とか神の導きの結果として生じたもので、思考や政治によって生じたものではない。 [長年日記]

§ [DnD][4e] 10月:『Dungeon!

私たちは未来へ跳びすぎだって? そう、しかし10月までもう少し――それに、君は私たちが最近になって製品紹介に追加したこれを逃しているかもしれない。これは帰ってきた伝統のダンジョン探検ボード・ゲームだ(私もこれを何年も前、“赤箱”、ベーシック・セットの前にプレイしていた!)。

私たちはこれからこの帰ってきたゲームについてより語らなければならないが――今いえるのは、それが数ヵ月後に発売されるという今日の情報だ!

ウルフレンドの冒険者などでも紹介されていたダンジョン探検ゲームのDungeon!が復活すると、『May: In the Works』で告知されたですぅ。

$19.99なので厚紙のコマだと思うけど、廉くて持ち運びもしやすいゲームとしてなかなか期待できますぅ。