ネコぶんこ


2012年08月10日 即座に、中庭は野生に還りはじめた。 [長年日記]

§ [Promiscuus] 『ソニー・アニメーションとスマーフのプロデューサがアルフの映画を模索している(独占報道)('ALF' Movie Lands at Sony Animation With 'Smurfs' Producer (Exclusive))』

昨年『スマーフ』をプロデュースしたジョーダン・カーナーは、実写とCGを融合させながら、ふわふわした地球外生命体の声優としてポール・フスコを続投させる予定だ。

2012年8月8日、太平洋標準夏時間午後4時7分、ボリス・キット

1980年代のシットコムを代表するアルフの権利を取得する取り引きを完了させたソニー・ピクチャーズ・アニメーション(SPA)は、番組をCGと実写が組み合わさったものに発展させるかもしれない。

ジョーダン・カーナーは、SPAが権利を取得した1980年代の土曜の朝になくてはならないアニメスマーフを複合型のブロックバスター作品としてプロデュースし、このプロジェクトを番組制作者である1970年代コメディのベテラン、トム・パチェットと人形遣いのポール・フスコとともにプロデュースするかもしれない。

アルフとはエイリアン・ライフ・フォームの略であり、地球に不時着して郊外に住むタナー家に転がり込んだ馴れ馴れしい毛むくじゃらの生命体(人形)で、80年代を代表する親しみやすいシットコムの主役である。アルフ、後に明かされた本名ゴードン・シャムウェイは皮肉屋で猫が大好物だ。彼は管理しようとする権力に背を向けて騒動を巻き起こす。番組は1986~90年に102回放送された。

フスコは番組のタイトルになっている人物の名前と彼が映画で期待される役割をを口にした。5月にThe Hollywood Reporterが行なった長いインタビュウの最後に、彼は『アルフ』の映画について期待を語った

脚本家や監督には触れられなかった。

カーナー・エンタテインメント社のベン・ハーバーケニス・コーフマンがエグゼクティヴ・プロデューサを務める。

コーフマンはパチェットとフスコと共同でエイリアン・プロダクションの運営に関わっており(この3人組がアルフの権利を保有している)、かつてカーナーとテレビ映画を共同でプロデュースしたこともある。この縁が今回の計画への筋道を立てた。

カーナーはマイティ・ダックスからGO! GO! ガジェットシャーロットのおくりものも手がけた熟練のプロデューサだ。彼が手がけた中で一番新しい映画は昨年のスマーフだが、それも全世界興行収入5億6300万ドルに達した。カーナーとSPAは現在2013年7月31日に公開される予定の『スマーフ2』の制作に集中している。

電子メール:Borys.Kit@thr.com
ツイッター:@Borys_Kit

日本でもおなじみのアルフが映画化されるかも? という報道があったですぅ。公式発表がまだなのでなんともいえず公開するのは心苦しいけど、思い入れが勝ってしまったので公開してしまうですぅ。

今日はお祝いの猫ジュースですぅ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§ rusty hearts power leveling (2013年07月30日 19:32)

they have been not described right but i like rusty hearts power leveling http://www.mmogm.com/rusty-hearts/rusty-hearts-power-leveling.html nonetheless really a lot. i will always want more rusty hearts power leveling http://www.mmogm.com/rusty-hearts/rusty-hearts-power-leveling.html later to come back.

§ powerlevel world of tanks (2013年08月09日 11:34)

Enjoy this program which is the perfect powerlevel world of tanks http://www.u7buy.com/world-of-tanks/world-of-tanks-power-leveling.html my hubby and i at any time before attract.