ネコぶんこ


2018年08月14日 [長年日記]

§ [DnD][5e] 『ラヴニカの種族(RACES OF RAVNICA)』

ジェームズ・ワイアット、アリ・レヴィッチ、ジェレミー・クロフォード――2018年08月13日

ラヴニカからの種族たちがUnearthed Arcanaにやってきた。ロクソドン、シミックの混種、ヴィダルケン、ヴィーアシーノ。ラヴニカに生きてきた彼らは、どのD&D世界でも使える可能性がある。彼らは11月に発売予定の本、Guildmasters' Guide to Ravnicaへの収録が予定されている。それらの最終的な姿を作る機会が、今の君には与えられている!

今月後半、調査がD&Dウェブサイトで行なわれる。君たちが今日のUnearthed Arcanaで何を考えたか、その調査で教えてほしい。

これはプレイテスト用

Unearthed Arcanaの内容は、プレイテストと君の想像力をひらめかせるために発表される。これらのゲーム・メカニクスは草案の形式で、君のキャンペーンで使えはするがゲーム・デザインと編集の最終段階を通ったものではない。これらはゲームの公式な一部ではない。これらの理由から、このコラムの内容はD&Dアドヴェンチャラーズ・リーグのイベントでは非合法となる。