ネコぶんこ


2022年11月02日 [長年日記]

§ [Ludus] 九州コミティア6お疲れ様会

10月30日は九州コミティア6お疲れ様でしたぁ。こっちの方で告知してなくて死だったのに、本を手に取っていただけてありがたいかぎりですぅ。

そんなこんなでサークルのサイトを更新して試読や作品リンクを作り直したですぅ。

今回の新刊、『わたしとお姉さんと観覧車で』はアンミラとか(また)コミケとか横浜観光とかで、横浜在住の友人知人から聞いた横浜の横浜性についての話を反映したりなんだったり楽しんでいただければ幸いですぅ。

いつも通りBOOTHで通販も承ってますぅ。お値段は600円+送料185円ですぅ。

§ [DnD][5e] 『呪われた島の財宝

Open Game Licenseとスモールパブリッシャーズリミテッドライセンスは排他的ではないのう、それならこういうのはどうじゃと『ロードス島戦記RPG』に登場したロードス島のゆうめい魔法のアイテムを5e用にコンバートした『呪われた島の財宝』をFANBOXで支援者様向けに公開したですぅ。

今回データにしたのはウィザーズ・スタッフ、コズムキーパー、コズムガード、ジャスティスコート、シャドウウィルダー、ソウルクラッシュ、ソリッドスラッシュ、マナ・クリスタル(魔晶石)、ファイア・プロテクター(竜鱗の盾)、ライトリフレクター、リピーティング・クォレル(追撃の太矢)、ローフルブレードですぅ。