ネコぶんこ


2012年06月03日 しかし、複雑なものも含めていかなる種類の技術も、思考が加えられることによって、次から次へと種々の発見が徐々になされ、可能性あるものから現実的なものへと変転し、ついには完全なものに到達するようになる。 [長年日記]

§ [Promiscuus] すっかり暑い

今日は昨日やり残した作業を済ますため久しぶりに昼日中から歩き回り、うわあ空が青いし高いとか思ったり、ここ最近昔の資料を整理しているので昔よく通った道だったこともあいまって変な思い出スイッチ(だいたい死にたくなる)が入ったり、久しぶりに家へ帰りたくないとか思いながら、暑さにうだってぐんにょりとしてきたですぅ。

しかも探していたPC用のファンやその他諸々はショップに無く、通販に頼るオチでよりぐんにょりですぅ。